2013年07月23日

到着しました!アイムピンチの美容液、センス良い箱なのも人気の理由なのかな



少しでも肌の状態を変えたくて、探し当てた美容液アイムピンチ
HPや口コミの効果を見て、今の私にぴったりだと思い、早速注文。
到着が待ち遠しかったー!

で、やっと届いたんです^^
アイムピンチ 箱.jpg
アイムピンチ

箱もすごく素敵で、捨てちゃうのが勿体無くなりそう。
サンプルが無くなるまでは、この箱で保管しようかな〜♪





中身を出してみました。
アイムピンチ 中身.jpg
アイムピンチ

こんな風に、説明書がついてくる商品が好みです。
美容の知識が増えるし、商品に対しても自信を持っているように感じられる。
それに効果が出そうな気がします♪




こんな形のスプーンもついて来ました。
これが噂の「ほじほじスプーン」ですねw
ビンの下のほうに残ったアイムピンチをこれでかき出すと、結構取れるらしいんです。
アイムピンチ ほじほじスプーン.jpg
アイムピンチ



初めて使う化粧品だから、まずは使い方をしっかりマスター。
その上で、自分にあった使い方を研究です♪
アイムピンチ 手入れ方法.jpg
アイムピンチ


暫くスキンケアも手抜きでしたが、さすがに肌の状態を見て焦っています。
こんな私の肌を救ってくれる事を祈ります!!


いよいよ顔につけて効果を試してみたいと思います。


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓ 

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

【関連記事】






posted by まゆ at 23:27| I'm PINCHが届いた様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

アイムピンチの効果をピックアップ☆たるみが気になる私にも合いそうな美容液


30才を超えてからお肌がかなりたるんできました。
なかなか効果のある美容液に出会えなくて、ネットで調べてみたら
アイムピンチ美肌養液の口コミを見つけました。

色々な美容液を試してきた私でしたが、
口コミとHPをみて使ってみたいと思いました。


口コミの中に「乾燥肌」、「お手入れをしていなかった」
という内容があって、「私と一緒だ!」と思いました。

自分と同じ状態の人でも、効果があったらしいのです。
悩みが似ている人に効果が出ているとうれしいですね。
どんどん使ってみたい気持ちが出てきました。


さらに口コミを探してみると、

「固めの葛餅みたいだけど(笑)、粘りがなくさらっと伸びる、
少量でも大丈夫」
と書いてあって、一体どんなものだろう??
とワクワクしてきました。


さらに、「お肌に美容液がグングン浸透していくのが実感できる」
「お肌のハリもありそしてしっとり感も実感できる」
こんな感じの感想が多かったです。


なんだか、皆さん早い段階で効果を実感できているようなんです。
使ってすぐ実感できる美容液なんて素敵ですよね


いままでコレといって合う美容液がなかったので、
半信半疑な部分もありますが、これは使ってみる
価値がありそうだなとおもいます。

アイムピンチで私のお肌の悩みが解決できそうです。


トライアルから初めてみます♪

公式HPはコチラ
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



【関連記事】


2013年07月17日

美肌養液(I'm PINCH) 一番の効果はコラーゲン生成機能の回復

効果のある美容液として、有名人や美容家から
絶賛されているアイムピンチ
一体どんな効果があるんでしょうか?


20代30代40代と肌のコラーゲンは減少し、
お肌のハリとつやが失われ、小じわを招きます。


年齢肌の悩みによいとされているのが、
昔から体に良いとされている大豆、米ぬか、です。

これらをさらに納豆菌で発酵させたものが
最近話題の「セラビオ」。

セラビオは、肌が元々持っている、「コラーゲンを生成する機能」を
回復してくれるんです。



アイムピンチはこのセラビオの他に、ヒアルロン酸などの美肌成分
15種類を高濃度に配合。
肌の乾燥、くすみ、シワなどをしっかりケアしてくれます。


殆どの化粧水の約半分は水から出来ています。
アイムピンチは、水にもこだわり、
加熱せずに飲める「霧島山麓の天然水」を使用。


時間を掛けて、ひとつひとつ丁寧に作られています。


アイムピンチはとても濃厚な美容液。


よく濃厚美容液と聞くと化粧崩れ、べたつきなどが
気になりますが、しっかり馴染ませることにより、
肌へ浸透し、サラっとした手触りに変わっていきます。


30代からはスキンケアに美容液が必要と言われます。
日々のケアで自分のお肌にいつまでも自信を持っていたいですね。


公式HPはコチラ⇒コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」


【関連記事】





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。